« 日常・・・今日はこんな感じ。 | トップページ | Happy Birthday 大和 4才! »

Merry Christmas&HappyBirthday!

12月23日の天皇誕生日、又1つ歳をとりました(汗)

あぁー51歳ですね・・・。まぁ今更Happy!と声高に言うほどの事でも有りませんが、自分の日記なんで・・・。

今年の誕生日をどうやって過ごそうか?!と色々考えを巡らしていましたが、結局、仕事でした。(笑)

午前中は仕事!午後からは時間が出来ましたので一週間前から撮り続けた「24VI」を観る事にしていました。こうして深夜までDVDを観て過ごした誕生日になりました・・・地味だなぁー(涙)

こんな地味な一日に彩りを添えてくれたのが、HappyBirthdayのメッセージメールと宅急便で届けられたお誕生日プレゼントです!

様々なお祝いメッセージの中でとってもロマンチックだったのはKeiko Kさんから送られたはるか宇宙の36,000kmの軌道にある超高速インターネット衛星「きずな」を経由して届けられた「宇宙からのMerryXmas」です。素敵な写真と共に!(技が無いので写真は載せられませんでした 涙)

Photo Photo_2

こちらはらぶりーママからのプレゼント!

大好きなワインと1人暮らしの私の救世主!お惣菜あれこれ10数種類(笑)ちゃんとツボを押さえてますね(^_^)v

Photo_3

これはレインボーローズと言う薔薇です。

私も一度青山の花屋さんで見て「綺麗!」と思っていたので凄っく嬉しかったですね。

Photo_4

こちらは息子夫婦からのマフラーとBODYシャンプーです(お風呂好きの私の為に必ずお風呂関係グッズが入っています)

可愛いお嫁ちゃまから「ママー寒くなりましたから風邪引かないでね」とのメッセージと共に。

Photo_5

私が東京生活でいつも居候する自由が丘の友人から!ずっーーと欲しいと思い探していた「栞」ですヽ(^o^)丿左が革製・右が彫金製の蝶の栞です。

欲しいけど・・すぐに必要じゃあないから・・・と後回しになったり妙にこだわってお気に入りを見つけたかったりするものって有りますよね!こういう物をプレゼントされるとすごーーく嬉しい!

皆さん、ありがとうございますヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿\(~o~)/

感謝を込めてお礼のメッセージです。

「あなたが嬉しい時!いつも一緒に万歳三唱」

|

« 日常・・・今日はこんな感じ。 | トップページ | Happy Birthday 大和 4才! »

コメント

こんばんは~night

喜んで頂けて何よりですhappy01note

投稿: でこぽん | 2008年12月26日 (金) 01時57分

でこぽんさん

ありがとうございました。
とっても気に入ってます(^_^)v

投稿: ミモザ | 2008年12月26日 (金) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常・・・今日はこんな感じ。 | トップページ | Happy Birthday 大和 4才! »