« Merry Christmas&HappyBirthday! | トップページ | 気付けば3年目に突入! »

Happy Birthday 大和 4才!

Photo Photo_2

12月25日は大和のお誕生日です。

毎年思うのですが、聖夜に全然相応しくない日本の天然記念物である秋田犬がクリスマス生まれとは・・・(笑)

4才になる大和は人間で言うと32才になります。あっという間におじさんになっていくのね(涙)

今年の誕生日はらぶりーママのお店のスタッフさん達も参加して勿論クリスマスパーティーも兼ねて総勢人間12名犬4匹の賑やかな1日となりました(^_^)v

大和のために用意されたお誕生日ケーキを初め肉・肉・肉中心のとっても高カロリーで犬には身体に悪い素敵な料理になってます(笑)

大和の大好物を中心に考えるとこうなってしまいます。

そして、毎年恒例となってきた・・・大和逆切れ!!!被害者発生!!!

今年は私が「ハムッ!」とされて右手の甲がうちみ(涙)らぶりーママご主人が左手大怪我(汗)多分縫わないと・・・駄目かも?!

スタッフちゃんのCちゃんが左手噛み傷・・・軽症 (運悪く大和の横をすり抜けようとして捕まってしまいました)

どんなんなの?!って感じですが・・大和は純然たる大和魂?!を持っていますので家族以外と食事をするなんて!男たるもの・・・できるかい!!!って事のようで。

勿論リードでつないでいますので・・・それが余計に自由な動きが儘ならず威嚇はすれども動けない・・・でっ!逆切れして近くにいる私とらぶりーママご主人が被害を受ける事に!

食事以外はお散歩に行っても触られなければ近くに人がいても我関せずなんですけどね。

そんなこんなで騒がしく誕生日&クリスマスの夜は更けていきました。

|

« Merry Christmas&HappyBirthday! | トップページ | 気付けば3年目に突入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas&HappyBirthday! | トップページ | 気付けば3年目に突入! »