« 結婚式&披露宴 | トップページ | 美味しい探訪   »

寅さん

7日の息子の結婚式にらぶりーママがわざわざ軽井沢まで駆けつけてくれました。

ありがとうございました!

でっ!折角なので疲れた身体に鞭打って(笑)私が自由が丘で居候生活している友人と3人で帝釈天に行って来ました!

私も友人も帝釈天は初めてなので・・こんな機会でもないとなかなか行かない場所ですからね~と楽しみにして出掛けました。

葛飾区!遠いーー(涙)片道1時間半掛かりました!乗り換えは4回です(汗)

小雨の中到着!!!

1109 1109_2 1109_3

柴又駅では寅さんがお出迎え!

そして山門→帝釈天立派な松が印象的です(小雨に緑が濃く映えて綺麗です)

1109_4

1109_5

勿論!寅さんと言えば「おいちゃん!のとらや」と言う事で行って来ました。

とらや の名物草団子!あんこ・焼きのり と2種類有りました。

私は焼きのりがおすすめかな。食べてから気づいたので写真はありません(汗)

今年は寅さん映画40周年と言う事で8月にはパレードも有ったそうです。

私は暫く(24日頃迄)自由が丘で過ごします。

今回は下北沢で小劇場巡りをしてみたいなぁ~と思っています。

|

« 結婚式&披露宴 | トップページ | 美味しい探訪   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式&披露宴 | トップページ | 美味しい探訪   »