« 水戸 偕楽園 | トップページ | 既に一週間! »

美味しい探訪2

自由が丘に滞在して17日になります。

自由が丘生活の楽しみの一つは食べる事!

自分好みの美味しいお店を見つける事と東京ならではの話題のお店・有名店に行ってみる事なんですね。

でっ!今回のお気に入りのお店とお気に入りメニュー(過去に行ったお店も含まれています)を一挙公開(笑)

1120

1120_2

こちらは以前紹介した恵比寿のキッチンボンさんのボルシチとカレーです。

ボルシチは特に絶品で病みつきになるお味ですよ。

1120_3

1120_4

こちらは中野青葉の特製中華そば!行列の出来るWスープであまりにも有名なお店です。

1123

1123_2

1123_3

こちらは自由が丘のカレーカフェジジセラーノのスープカレーとトッピングのカキフライとサービスで出る自家製ピクルスです。

何食べても美味しいカレー屋さんです。

1123_4

1123_5 1123_6

最後はあまりにも有名な銀座梅林のとんかつ!スペシャルカツ丼と特別定食!

もう言う事なく美味しいです。

三連休の日曜日でしたので(銀座は歩行者天国)こんな行列でした!40分待ちました。

でも~待っても食べたいとんかつです。

本当に美味しい食事は人を幸せにしますね(^^)v

|

« 水戸 偕楽園 | トップページ | 既に一週間! »

コメント

なんかとってもうらやましい食生活していますね~
今度日本へ行く時はぜひミモザさんに美味しいお店を紹介してもらってからにしたいものです!
あ~お腹がすいてしまった・・・

ところで!
息子さんのご結婚おめでとうございました!
いつの間に?! あっという間でしたね~
それでいかがでした? 泣くことができたでしょうか~?
美味しそうな食べ物がたくさんの素敵な式になったみたいですね!
おめでとうございました!

投稿: JPNSFO | 2008年11月26日 (水) 03時15分

JPNSFOさん
ありがとうございます。
とってもアットホームなホームパーティーのようなお式でした。なので・・・大泣きする事は無く最後の挨拶で少しウルッと来た位でした(笑)

一日一食なので食べる事に執着してしまうんでしょうね(汗)

でも、私からしてみればJPNSFOSさんの手料理の方が断然いいですよ。
彼氏Dさんが羨ましいです~。

日本にお越しの時はお任せください(^^)v

投稿: ミモザ | 2008年11月26日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水戸 偕楽園 | トップページ | 既に一週間! »