« 眠れぬ夜 | トップページ | 結婚式&披露宴 »

完成!パチパチ(^_^)v

じゃ~ん!何かと言うと!勿論これ千羽鶴!

Photo

もう~もう~本当に大変でした!かなり甘く見ていました。

人生で1度でいいです~これは(笑)

Photo_2

またまた頂きました!いつものトロン温泉のお母さんに・・・柿と手前の紫色の物は・・・あけびです。

久しぶりに見ました。楽しみです(●^o^●)

Photo_3

千羽鶴から解放されて・・・疲れすぎてサウナに行く元気も無いので久々にカフエへ・・・。

これは・・そうです・・名古屋名物!モーニングサービスです。

飲み物を頼むと断らない限りもれなくついて来ます。

これで350円です(サンドウィチ・スクランブルエッグ・サラダ)内容はお店によって違います。

Photo_4

こちらのガーデンカフエ  カーメルに行ってきました。

|

« 眠れぬ夜 | トップページ | 結婚式&披露宴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れぬ夜 | トップページ | 結婚式&披露宴 »