« ヴァーチャルからリアルへ! | トップページ | 完成!パチパチ(^_^)v »

眠れぬ夜

昨日は久しぶりの休肝日です。

飲めないと思うと飲みたくなるんですよね。

だからしっかり運動して疲れたら眠れるかも?!なんて思い大和のお散歩に行きました!まぁー流石に疲れるまではいきませんね。

夜は、相変わらず千羽鶴を折り(800羽になりました)寒いのでコーヒーを飲みストレッチをし・・・。

しかし妙に寒いし玄関先で「バシッ」とか「バン」とか色んな音がして嫌ーな感じの・・・。

日付も変わり1時半になったので・・・起きてると飲みたくなるし・・・でっ!寝る事にしました。

ベッドに入っても寒くて・・・身体が全然温まらなくて・・・毛布や電気毛布が欲しい位寒くて・・しかしまだそこまで寒い季節でもないし。

とにかくじっとして寝ようーと・・・。

暫くすると急にベッドが凄い勢いで「ガタガタ・ガタガタ・ガタガタ」と揺れて私はベッドから振り落とされないようにしがみつくのが精一杯でした。

とっさに!地震だ!と思い天井の電器(寝ている真上に有ります)が落ちると危ないと思いベッドから出なくては・・・。

激しい揺れはほんの数分でした。

ベッドから出て電器を見ても他の何を見ても揺れた形跡は一切なく静かなものでした。

勿論地震は有りませんでした。揺れたのは私だけのようでした。

この日は夕方から何となく誰もいない部屋に人の気配を感じていたので何か有るかな?!とは思いましたが眼が覚めているのに・・・あの激しい揺れは初めてでした!

この後は4時くらいまで起きていてベッドに数珠を持って寝る事にしました。

Photo

記念写真のように写っています・・・大和の目の先には・・・」クッキーが有ります(笑)

Photo_2

最近オープンした讃岐うどんの四代目横井製麺所!

手前が私の釜玉きつねうどんと天ぷら(海老・イカ・なす・ウインナー・たこ焼き天)これで910円です。出来たて揚げたてで美味しかったです!

Photo_3

これは今日のほうれん草と玉子のカレーです。

なかなかの出来でした(^_^)v

|

« ヴァーチャルからリアルへ! | トップページ | 完成!パチパチ(^_^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァーチャルからリアルへ! | トップページ | 完成!パチパチ(^_^)v »