« マリッジブルー | トップページ | 千羽鶴 »

大和とお泊り(^_^)v

海へ行ってきました!

知多半島の先端 師崎の更に先・・・大井聖崎公園です。

ここは空海弘法大師が上陸されたと言われる場所です。海の中に大師像が立っています。

Photo_2

大和の後ろに小さく・・・大師像が・・・解り難いかな?!

Photo_3

お昼は内海に戻り猟師丼・・・茶碗蒸・赤出汁もついて1600円です。

帰宅後の大和は・・・。

Photo_4 Photo_5 Photo_6

眠気を堪えていましたが(番犬なんで寝てはいけないと思っているようです)・・・撃沈・・・そして寝起きの輩顔です(笑)

PCの調子が悪いーーー(涙)

|

« マリッジブルー | トップページ | 千羽鶴 »

コメント

こんにちは~
お久しぶりです お元気ですか?
ぼくはハワイから帰ってきてしっかり風邪を引いてしまい寝込んでしまいましたよ~

息子さんのご結婚おめでとうございます!
卒業結婚とまあ~ 縁起のいい事続きですね~♪

それにしてもなんで僕のブログみれないんでしょうね・・・?
別にバージョンアップした覚えもないし いったいなんなんでしょう~?
FireFoxかGoogleのブラウザでも見れませんか???(涙)

投稿: JPNSFO | 2008年10月 7日 (火) 14時54分

JapanSFOさん
お久しぶりですぅ。ありがとうございます(^o^)
嬉しさと心配が共に100%の心境です(笑)

あらっ風邪ですか!大変!ハワイの温かさと比べると気温の変化に身体が付いて行けなかったのかしらね?!
こんな時は、栄養ドリンクをホットにして出来れば玉子を入れて玉子酒風にして飲むとかなりの効果が有りますよ。

blog!なんで見られ無いの~!本当にガックリです。
まぁーパソコンが古いって事は確かです。電源を入れると時々唸ってますからね(涙)

アドバイスありがとうございます。やってみますね(^^)v

投稿: ミモザ | 2008年10月 8日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリッジブルー | トップページ | 千羽鶴 »