« 横浜~自由が丘 | トップページ | マリッジブルー »

ビッグニュース!・・ビックリニュース?!

blogもしばしご無沙汰でした(~_~;)

17日に愛知の自宅に帰って来ましたが、肉体的にも精神的にも疲れてしまいPCに向う気になれなくてまぁ、まぁ、まぁと日にちが過ぎてしまいました。

さて!何のニュースかと言うと息子が結婚します!!!もう!聞いた私が1番ビックリでした!

何せやっと6年もかけて大学を卒業してくれたかと「ほっ」と一息つくまもなく結婚!!!

我が息子は3月の卒業と共に彼女宅にマスオさん同棲中でして、彼女のご家族に挨拶を済ませたばかりで・・・。

つまり・・・赤ちゃんが出来ました(*_*)

息子から電話で聞いて・・・しばし沈黙・・・

息子 「えっ?!嬉しくないの?」

私 「嬉しくなくは無いけど・・・」

息子 「じゃあ 何?」

私 「生活出来るの? 社会人になったばっかりだよ!」

息子 「大丈夫!頑張る!俺の子供を堕すなんて出来ない!」

私 「解った!まぁ・・時期が早くなっただけだからね」・・・でも・・・微妙に・・・心配。

で、バタバタと急に忙しくなり・・仕事も忙しく・・・プライベートの約束も有って慌しい10日余りが過ぎて帰宅してぐったり疲れて、3日間程身体が思うように動きませんでした(-_-)年ですわ(涙)

11月7日 軽井沢高原教会で結婚式とあいなりました!

目まぐるしい日々の始まりです(~_~;)

9

大和! 君は何の心配もかける事無くいつも良い子だね。

一生独身でいいからね(笑)・・・可哀相かしら?!

|

« 横浜~自由が丘 | トップページ | マリッジブルー »

コメント

おめでとうございま~す!!
(でいいですよね?)

息子さんの人生に急激に変化が訪れていますね。それに振り回されないように、ミモザおばあちゃん(失礼!)もがんばってください~!大和君がいれば大丈夫だよ!!

投稿: ちぇるまく | 2008年9月25日 (木) 03時02分

ちぇるまくさん
楽しいヌーディストイベントのバカンスは如何でしたか!
恥ずかしがりやなちぇるまくさんは以外に大胆な所もお有りと感心しきりです!
私ももう少し・・勇気?!何かが?有ったら気持ち良いのでチャレンジはしたいかなぁーとは思っています(ヌーディスト賛成派です)

そうなんです!おばあちゃん(涙)なんですと言っても3人目なんで衝撃は少ないです(笑)
でも、色々複雑な事情が有って本当の意味で実感出来る孫は初めてです(^_^)v
これも追々blogで書いて行きたいと思います。

投稿: ミモザ | 2008年9月25日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜~自由が丘 | トップページ | マリッジブルー »