« 噂 | トップページ | ビッグニュース!・・ビックリニュース?! »

横浜~自由が丘

横浜に着いていきなりですが!仕事の縁起をかついで先ずはこちら

0908

勝烈庵のお好み定食(エビフライとヒレカツです)

仕事で横浜に一泊、仕事の帰りにblogを見ていただいてるお客様から教えて頂いたお店によりました(^^)v

ははは!最近私のblogは食いしん坊blogになりつつあります~(笑)

0910 0910_2

こちらです!ロールケーキ&パンケーキのお店「モトヤ」さん

http://www.motoya.net/

残念ながらパンケーキのカフェは終わった所で、写真だけ撮らせて頂きました。

9日に自由が丘に戻ってまたまた・・・・どうしてもバーニャカウダが食べたくて近くの旬香亭さんへ行きました。

0910 0919 0910_2

0910_4

これ以外にもダダ豆のクリームコロッケ・オイルサーデンなど美味しく頂きました。

|

« 噂 | トップページ | ビッグニュース!・・ビックリニュース?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噂 | トップページ | ビッグニュース!・・ビックリニュース?! »