« 大和とお出かけ(^o^) | トップページ | 北京オリンピック。 »

刺激的に・・・?!

Photo

Photo_2

今日は、らぶりーママと家の近くのインド料理(チャンド・プール)へ行ってきました。

最近は例の(少し前のblogに載ってます)10分カレーにはまっていましたので、インド料理のカレーは久々です。

疲れも取れて身体も回復してきたので刺激を求めてみました(笑)

チキンはとってもジャンボサイズなので半分は大和のお土産です。

ナンもライスもおかわり自由なので1枚おかわりして食べ切れず・・大和のお土産にしてしまいました(照)

お味は・・・普通でした。

Photo_3

先日・・・バッサリと・・・胸辺りまで有った髪をショートに切って来ました(^^)v

鏡を使って撮ってみました!

この撮り方はTVで竹下元総理の孫!DAIGO君が「結構良い感じに撮れまウィッシュ~」といつものDAIGOワールド全開で話していたので真似してみました(^o^)

|

« 大和とお出かけ(^o^) | トップページ | 北京オリンピック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大和とお出かけ(^o^) | トップページ | 北京オリンピック。 »