« フェルメール展 | トップページ | 大和とお出かけ(^o^) »

東京→明日帰ります(^^ゞ

さて!この日は8月10日です。今日は友人が自由が丘に遊び&お迎えに来てくれました!第1の希望は・・・ミッドタウンの「トシヨロイズカ」で思いっきりデザート!だったので「トシヨロイズカ」で働いているもう1人の友人の案内で!スウィーツ三昧!

次は浅草!

Photo Photo_2

左が浅草寺!真ん中がミモザです^^;

右は人力車で浅草6区を巡りました!人力車のお兄さんはとっても爽やかで説明上手でGOOD!でした(草柳 悠)君と言います。浅草で!人力車と思ったらぜひご指名を!

彼は英語もOKです!

と言う事で!今日は8月12日です。42日振りに豊明の我が家へ・・・(^_^)v

山のような葉書・封書などDMがーーー!書類の整理やあちらこちらへの連絡やーーー仕事がーーー溜まっています(*_*)

頑張ります\(-o-)/

|

« フェルメール展 | トップページ | 大和とお出かけ(^o^) »

コメント

そうか~
一番美人さんがミモザさんなんだ~!!
お仕事がんばってね!

投稿: JapanSFO | 2008年8月13日 (水) 15時35分

JapanSFOさん
やあーー!美人なんて・・・照れるじゃないですか^^;
そんなこと言ってくれるのはJapanSFOさんくらいですよ(笑)
気持ち良く遊ぶ為にお仕事頑張りますヽ(^。^)ノ

投稿: ミモザ | 2008年8月13日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェルメール展 | トップページ | 大和とお出かけ(^o^) »