« 東京→明日帰ります(^^ゞ | トップページ | 刺激的に・・・?! »

大和とお出かけ(^o^)

東京から帰って来て何だか体のリズムが狂って・・・その上仕事も忙しくて・・・ぐったりでしたが・・・以前からの予定で大和とお泊りです!

ああーもっと元気な時が良かったかも^^;

17

お散歩前でウキウキです(^^)v

Photo

お散歩途中で見つけたひょうたん?!です。いっぱいなっていました!

Photo_2

私が掃除を始めて、相手にしなかったら・・・3才なのに・・・いかつい顔で・・・退屈さを訴えています^^;

Photo_3

次の日~~川で1時間ほど泳いで!遊んで!の・・・直後の満面の笑みです!満足じゃーー!

こうして一泊二日の大和との休日は過ぎ~~全身筋肉痛が残った私でした(涙)

|

« 東京→明日帰ります(^^ゞ | トップページ | 刺激的に・・・?! »

コメント

かわいい~
きっと大和もミモザさんとたくさん遊べて満足充実した時間をすごしたことでしょう~♪

で?

これだけ遊んだ後のミモザさんは
何を食べたのかな? グルメなミモザさんが何も食べないはずはない!!(笑)

投稿: JapanSFO | 2008年8月21日 (木) 01時37分

JapanSFOさん

本当に!可愛いんですよー(^^ゞ親ばかですね!
で!これだけ遊んだ後の私は・・・疲れ過ぎて・・・BEER&WINEと言う飲み物しか身体が受け付けませんでした(涙)
気持ちはいつも30代ですが・・・身体は正直でした!酷使してはいけませんね。

投稿: ミモザ | 2008年8月21日 (木) 11時42分

ミモザさん、初コメです(緊張・・・)!
大和くん、超かわいいですね~。

あはは~、大和くん顔に出るんですね。すねた顔も人間みたいでかわゆい~。犬って、しっぽだけで、気持ちを表すと思ってたけど、顔にもしっかり出るもんなんですね~。

僕達も犬がほしいね~なんて話していて、ニコはビーグルが欲しいと言っています。あんまり、大きい犬は嫌みたい。僕は大和くんみたいな日本犬がいいんですけど・・・。

最後の大和くんの顔・・・、こっちまで幸せな気分になるよ~。

投稿: ちぇるまく | 2008年8月22日 (金) 07時29分

ちぇるまくさん
技術的な事が全然追いつかない力技みたいなblogですみません(^^ゞ
そうなんです~
犬にも感情が有るので、笑ったり・怒ったり・すねたり・甘えたり・寂しそうだったりと色んな表情を見せてくれます。
大和は多分自分を犬だと思っていないと思います(笑)大型犬には珍しく訓練を入れてないから・・・超ーーわがまま大王ですよ!
犬を飼うなら!是非秋田犬!!!をお勧めですけどね。
一応・・国の天然記念物なんですよ!
頭が良くて・飼い主にのみ従順で家族思いです。でも、ニコさんの意見も大事ですからね。
では、また遊びに来て下さいね。

投稿: ミモザ | 2008年8月22日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京→明日帰ります(^^ゞ | トップページ | 刺激的に・・・?! »