« 頑張っています! | トップページ | お気に入り・・・2 »

お気に入り色々!

  0706

道路と平行している九品仏浄真寺の参道です。

ここをを通ってお買い物に行きます。緑が一杯でとっても涼しくて目にも気持ちの良い道です。

0706_2

九品仏商店街のお気に入りの(魚重さん)のマグロのお刺身の盛り合わせです。

これで550円です。お安いですねー!今回は結構中トロが多目の盛り合わせでした。仕入れによって多少内容は変わります。

0707

京都清水の生ゆばです。こちらは自由通りのお箸やさんで金・土・日だけ買えます。1050円です。

0706_3

ブルーチーズです。大きい方がイギリス・小さい方がフランスの2種類です。

ワインとの組み合わせは大好きです。

|

« 頑張っています! | トップページ | お気に入り・・・2 »

コメント

あれま~
どれもおいしそうですね~

生湯葉か~
京都で食べたあの味を思い出します
こればっかりはこちらでは手に入りませんね~

投稿: JapanSFO | 2008年7月10日 (木) 15時02分

JapanSFOさん

流石に何でも有るサンフランシスコでも生湯葉は有りませんか!残念ですね。

日本に来た時には色々堪能して下さいね(^^)v
ご案内致しま~す。

投稿: ミモザ | 2008年7月10日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張っています! | トップページ | お気に入り・・・2 »