« 佐野ラーメン | トップページ | 10分カレー(^^)v »

グルメ紀行?!

0729

横浜中華街の梅蘭のかた焼きそばです。真ん中を割ると中から熱々の餡がとろ~と出てきます!これは、あまりに有名な一品です。

0729_3

横浜駅にある立田野の黒みつ白玉ぜんざい氷です。

ここは、釜飯でも有名なお店です。今回は甘味だけです!

0729_4 0729_5

これは、横浜駅東口のベイクウォーターからみなとみらい~赤レンガ倉庫~中華街と船で遊覧しながら移動できる便利な移動手段のシーバスです。最長コースで700円です。

26日(土曜日)~29日(火曜日)迄3泊4日で横浜のお客様でも有り友人でもあるK・T宅にお出掛けでした。万葉の湯・山下公園・中華街などちょっとした小旅行を楽しみました(^^)v

0729_8 0729_9

こちらは左が五反田のお肉屋さんがやっているステーキやさんミート矢澤のさいころステーキ2000円とハンバーグ1000円です。

右はハンバーガーの有名店フランクリンアベニューのホットドッグです。で!肝心なハンバーガーは撮り忘れて食べてしまいました(汗)

|

« 佐野ラーメン | トップページ | 10分カレー(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐野ラーメン | トップページ | 10分カレー(^^)v »