« たたき・・・?! | トップページ | グルメ紀行?! »

佐野ラーメン

月曜日に息子と佐野市に出掛けました!息子の目的は佐野のリフレッシュオープンしたアウトレット。

私は最近口コミで有名な佐野ラーメン!

ただ今回は息子のお勧めの佐野しょうがラーメンになりました。

0721 0721_2

透き通るスープの塩ラーメンです。小三郎と言うどんぶりの文字の手前に有るのが山盛りのしょうがの千切りです。麺はきしめんの様な平打ち麺で柔らかめのさっぱり麺(フォーのような麺ですね)

餃子は野菜たっぷりのBIGサイズです。

0721_3

これは「11時に着くよー」と息子にメールしたら「1時間遅くして!」と言われ時間潰しに食べた大好きな千疋屋の桃のパフェです。

今日テレビでろう者を両親に持つ聞こえる子の話をやっていました。

14歳と言う思春期の難しい年齢で、両親との心が離れていく・・・そして又深く結ばれる!夫婦の出会いからの16年間を追ったドキュメンタリーです。

この14歳の息子の番組への最後のメールが「僕の誇りは聞こえない両親です」と言う事でした。

でっ!当然親馬鹿な私は息子にメールしてみました。

母 「Kの誇りは何ですか?!」

息 「ずっと変わらず母親だよ」

と返ってきました!欲しいと思う答えを返してくれる所が嬉しいんですよね~(^^)v

|

« たたき・・・?! | トップページ | グルメ紀行?! »

コメント

とてもうらやましいです。
そんな言葉を生涯一度でも言ってもらえたら
幸せですね。。。

投稿: らぶりーママ | 2008年7月25日 (金) 23時50分

らぶりーママさん

いつも大和がお世話をお掛けしています(汗)
本当に幸せだと思いますよ!だからと言って我が息子は欠点だらけで「はぁー」って所は・・・いえいえ「はぁー」の方が断然多いのは事実です!
でも、人としてそこは外せないでしょう!と言うところを外さない所はOKなんですよね(^^)v
これって大事ですよね!

投稿: ミモザ | 2008年7月26日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たたき・・・?! | トップページ | グルメ紀行?! »