« 生きている図書館 | トップページ | 頑張っています! »

なかなか消えない!

7月1日から自由が丘に来ています。

今は何だか・・・自分の中に「もやもや」が有ってスッキリしませんね。

で!今回はこの「もやもや」を解決できるまでいるつもりです!ただし・・・そうは言っても仕事は有るので・・・微妙です。

出来る限り!いつもよりアグレッシブでいたいと思います。

これっていつもの私とはずいぶん違った感じなんです。

意外と根暗な←死語ですかね(笑)性格なんです。

0702

いつも私が来る時はウェルカムドリンクを用意してくれる友人の今回のウェルカムドリンクはマッコリです!これはビールと割ると美味しいんですね(^^)vこういう心使いが嬉しいですね!

0702_2

暫く大和とも会えないので・・・別れを惜しんできました。

|

« 生きている図書館 | トップページ | 頑張っています! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きている図書館 | トップページ | 頑張っています! »