« なかなか消えない! | トップページ | お気に入り色々! »

頑張っています!

0703no

0703

こちらは九品仏の商店街に有るカフェ!福風さん?!と言う24時間営業・年中無休のとっても気合の入ってるお店です。

お店の雰囲気はゆったりしていてコーヒーも16時迄はおかわり自由でのんびり本を読むには最高です!夜は居酒屋?!アジアン?!な感じのメニューも色々有ります。

ほんの10分程度歩いて来るだけで自由が丘とは何でも300円位は安いですね。

商店街の散策は色々発見が有って楽しいです。

|

« なかなか消えない! | トップページ | お気に入り色々! »

コメント

24時間営業ですって?! すごいお店ですね~
昼は喫茶夜は居酒屋なんて さすが東京なんでもありですな~ぜひ一度行ってみたいな!

過去日記の まっこり~! 僕もこちらで呑んだことがあります。ビールで割るとは知りませんでした
僕はフルーツジュースで割ってお子様ドリンクとして飲んだんですよ(笑) 美味しかったです!

投稿: JapanSFO | 2008年7月 4日 (金) 16時20分

JapanSFOさん

そうなんです!凄いですよ!色々サービスも考えていてお店のお兄さんも結構素敵な方ですよ(^^)v
お勧めは・・・何故か?!坦々麺のようです(笑)
激辛もOKみたいなので次回食べてみようと思っています。
マッコリのビール割りは、チョット甘めのマッコリが苦手な人にもビールの苦味とあわさって美味ですよ。
カクテル風に味わうのも良いですね。

投稿: ミモザ | 2008年7月 5日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか消えない! | トップページ | お気に入り色々! »