« 格闘の末・・・! | トップページ | 生きている図書館 »

朝からトロン温泉でまったりです。

1週間振りのサウナです!時間に追われて入らなくても良い日は最高に幸せです(^_^)v

しっかりデトックスも出来!大先輩達の為になる話しに(おばあちゃんの知恵袋的な話)耳を傾け大変お勉強にもなりました!

体重も今日はかなり絞れて食事後なのに41、15kgと最高の仕上がりでした(^o^)

朝から大先輩のお母さんにコーヒー飲んだ?!と聞かれ(このお風呂屋さんは朝11時まではモーニングコーヒーが無料なんです!)あれやこれやとお菓子やパンを食べなさい食べなさいと頂き・・・サウナでは「はいBEER飲みに行くよ」と誘っていただき、食券機でBEERを買って席に着くとあっという間に3・4種類のおつまみと御飯が並び「食べなさい飲みなさい」とご馳走になり満腹です。

ここのお母さん達からすると、私は娘や孫位にあたるのでいつも優しくお世話してもらっています!幸せな事です(●^o^●)

今日はいつも何かとお世話になっているお母様達をご紹介します。

Photo

向って左から60代の植松お母さん・真ん中が80代の深谷お母さん・右が70代の板倉お母さんです!

今日は心太をくれた浅井のお母さんと95歳の大長老の中野のおばあちゃんは欠席でした。もう一人50代後半のとってもお世話になっているお姉さんもいます!時間が合わず写真は撮れませんでした(残念)

お母さん達にBlog載せていい?!写真とっていい?!と言ったら「いいよーぅ!」と撮らせて頂きました。

お母さん達は「Blog?!何?!それ?」

「インターネットを通して世界中の人が見る日記です!」と言ったら

「きゃーあー世界中!ヽ(^。^)ノ」とのりのりの元気一杯のお母さん達です!

|

« 格闘の末・・・! | トップページ | 生きている図書館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格闘の末・・・! | トップページ | 生きている図書館 »