« パッとしない・・・?! | トップページ | ダイエット »

ただいま断食中~

最近のパッとしない気分も有り、今日は断食してリフレッシュしてみたいと思います!

まぁー!とは言っても今回は1日だけだしかなり緩~い感じなので全然OKです(^_^)v

以前のように三日間水だけはかなりキツイですね!口の中の味が変わらないのってかなり辛くて水も飲みたくなくなるんですよね。{ああーこれって拒食症になる感じでこれが進むと死ぬんだな」って感じでしょうかね。3日やると1週間も行けそう!もっともっと!!と脳が変なサインを出しそうになるんです(汗)

で、断食の良さはというと

お肌が綺麗につやつやと蘇る(^_^)v

新陳代謝が良くなる

病気をしなくなる!私も1年に1度は断食をしますが、この15年間1度も病院には行ってません(^◇^)

そして1番は意志が強くなる!ですね(^。^)

宜しければお試しくださいね!ただし3日間位にして無理はしない事です(^_^)/~

|

« パッとしない・・・?! | トップページ | ダイエット »

コメント

断食ですか!?
いったいどういう経路?いきさつではじめるようになったのでしょうか?

でも肌が綺麗になって新陳代謝がよくなるなら僕もやってみたいな~

投稿: JapanSFO | 2008年6月24日 (火) 09時04分

こんにちは、文太です。
たくさんの方々に来ていただいているのに、僕はほとんど皆さんのところは読み逃げで滅多にコメントしない、悪いヤツです(汗)

断食、なんか体にいいでしょうね。
でも、僕にはできない~(笑)
美味しいものたくさん食べて「太く短く」というモットーのもと、生きています。
だけど、その調子で相手の方が自分より早く逝くことは許さないんですが。←おいおい。

投稿: Bunta | 2008年6月24日 (火) 12時56分

JapanSFOさん
断食を始めたきっかけは以前Blogに書いたように私が臨死体験をしたからです(^^ゞ

皆様で言う夢とか頭に浮かんだ出来事が数日後現実になった事で精神鍛錬や自然治癒力に深く興味を持ったということですね。

まぁーこれは別としても健康の為に良いのは確かですからためしてくださいね!ただし、最初は無理をせず辛くなったら再チャレンジで良いと思いますよ(^_^)v

投稿: ミモザ | 2008年6月24日 (火) 23時09分

文太さん
全然気にしていませんよ!て言うか私もけっこうしてますから^^;
Blogを通して文太さんの気にしいな所や繊細さは理解してるつもりですよ(^。^)

太く短くですか!太く長く円満に長生きして下さいな(^_^)v
人は自分がもう良いかな!と思った時死が訪れる!と言われています!心配で文太さんを置いては逝かないでしょう!

投稿: ミモザ | 2008年6月24日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッとしない・・・?! | トップページ | ダイエット »