« ダイエット | トップページ | 朝からトロン温泉でまったりです。 »

格闘の末・・・!

少し前に・・何のまえぶれも無く!突然愛用のビデオデッキが壊れました。ビデオデッキ!と言う事事態時代に取り残されていますけどね^^;

でっ!DVDレコーダーを買ってきました!電化製品にかなり疎い私はそれは!それは!しつこく説明を聞いて購入!

接続に関しても煩いくらい聞きました!

私 「誰でも出来るの?!簡単?」

店員 「はい!簡単ですよ・・誰でも出来ます」

私 「電気系統全く駄目でも?!」

店員 「・・・説明書を見ていただければ普通は大丈夫です」

私 「説明書が読めれば大丈夫って事?!」

店員 「はい、そうです!誰でも出来ます」

と言う事で帰って来て接続開始!・・・・2時間経過・・・出来ない!3時間経過!出来ない!

「やあーー誰でも出来るって言ったじゃないのー」

汗びっしょりで体重が1kg減って断念!

翌日朝からチャレンジ!1時間経過・・・出来ない何が違うの???

でっ・・・御飯友達♂に頼んで・・・3時間経過・・・出来ない!「もう!何で?!」「俺・・電気系苦手!」

あんぐり・・・購入から既に2日経過!ありえない!

でも、誰でも出来ると言われた店員さんの言葉が耳に残る!

誰でも出来る事が出来ない=普通じゃないって事?! 「そんな筈はない!」

でも出来ない。

3日め!やっと出来たーーー!!!

私では無く・・・らぶりーママのダーリンに来てもらいました!30分位で終了!

バンザイ\(~o~)/だけど・・・妙に脱力した3日間でした(大汗)

Photo

ものすごく判り難いですがこちらが疲労困憊の犯人です(笑)

|

« ダイエット | トップページ | 朝からトロン温泉でまったりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット | トップページ | 朝からトロン温泉でまったりです。 »