« 激!はまっています!!! | トップページ | 立場を変えて考えてみる・・・! »

NLGRに行ってきました!

これは、名古屋のエンジェルライフ名古屋が運営する名古屋市の栄・池田公園を中心に開催されるGAYの方々のイベントです。

1番はHIVに関する理解と検査の奨励です!31日(土曜日)~1日(日曜日)の2日間に渡り開催されました。

去年は、尾辻かな子さんが1000人位の方の前で人前同性結婚の式を挙げられてNEWSにもなりましたね。

私は4月6日の新宿御苑で行なった「龍児の世界」~Reminiscing のblogの龍児さんのお花見会で知り合ったTさんにご連絡頂き行ってきました!

Tさん参加の手話教室などいくつものブースに分かれ近隣のGAY・BARも色々な形で参加していました。他にも様々なゲストによるショーやパフオーマンスが1杯でした。

すれ違うカップルの方が手を繋いだり、腕を組んだりとラブラブな感じが微笑ましかったです。

31日!この日は楽しみにしていたTさん達の「ピンクレゲイーショー」です!19時30分~30分のショウタイムは大盛況でした(^_^)v

Photo

衣装も4・5回替えての大奮闘の素敵なショーでした!

|

« 激!はまっています!!! | トップページ | 立場を変えて考えてみる・・・! »

コメント

いいな~
僕は日本にいたころはまだゲイコミュニティーではこういう企画がなくって
いまだに未経験なんですよ~

ぜひ一度行ってみたいものだ!

投稿: JapanSFO | 2008年6月 6日 (金) 01時53分

JapanSFOさん
凄く良いと私は思いましたよ。ただ、賛否両論有るのは確かなんですよね!
私のGay友も反対派はいるんですよね(>_<)
でも、私は素直に本当に良いことだと思いましたよ!
そして、名古屋のGayの方々!爽やか好青年系が多かったですよ)^o^(機会が有れば是非参加して下さいね!来年は私もボランティアで何か出来ないかなぁーと考えています。

投稿: ミモザ | 2008年6月 6日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激!はまっています!!! | トップページ | 立場を変えて考えてみる・・・! »