« 立場を変えて考えてみる・・・! | トップページ | パッとしない・・・?! »

楽しみにしていたのに・・・(>_<)

今日は久し振りに役所回りです!母に関する様々な手続きです。

そのついでに・・・と言うよりその為に!みたいに楽しみにしていたとんかつ屋さんへ!1週間くらい前からここのカツカレーが頭から離れません^^;

こことは「タケ馬」と言う刈谷市に有るとんかつ屋さんです!かなり昔に(10・15年位前?!)よく行っていていつも行列が出来ていました。

カツカレー!カツもカレーも大好きな私ですが!何せ高カロリーの最強タッグ食です。体重維持とシェイプアップを何かにとりつかれているかのように励んでいる私は、前日からカロリー調整できゅうり一本とツナ缶半分のサラダと目玉焼きだけで今日のカツカレーに臨みました(^_^)v(ラーメン・焼肉の時も同様の臨戦態勢です!)

12時少し前に到着し行列も無く今日はすんなり入れました!

Photo

こちらです!お味は・・・残念な・・・(ーー;)カレーの色はもっと黄色くて野菜がちゃんと入っていてカツももっとボリュームが有ったように・・・記憶していたのですが・・・???お皿も・・・ガッカリな感じで・・・更にガッカリ。

二度とご縁が無いでしょうね(涙)

楽しみにしていただけに食欲抑制スイッチがOFFになってしまったので・・・明日の辛さも振り切り以前から食べたかったケンタッキーへ

Photo_2

レッドホットサンドです!揚げ物!炭水化物!揚げ物!炭水化物!と言う恐ろしい組み合わせのランチになってしまいました(T_T)

|

« 立場を変えて考えてみる・・・! | トップページ | パッとしない・・・?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立場を変えて考えてみる・・・! | トップページ | パッとしない・・・?! »