« 子供の日に思う事! | トップページ | 小包の中身は! »

明日は母の日です(^^)v

8日の木曜日 ピンポーンとチャイムが、出てみるとゆうパックの配達でした。「えっ?!誰からだろう?」 と配達のおじさんが「11日になってますがいいですか?!」差出人は息子でした。

11日・・ああぁー母の日!

いいですかって?!嫌です!!!と言いたいけど(怒)

「あっあぁー・・・ はい」と受け取りました。

これって!ちょっと!すっごく・・・。

このおじさんは母の日のお祝いした事無いの?!とか父の日を祝って貰った事無いの?!何て事をくどくど思ってしまいました。

折角息子が11日の母の日に私が・・予想外のピンポーンに「きゃあー!孝行息子!社会人になって大人になったのね」なんて大喜びする姿を想像して送ってくれたんでしょう!喜びますよ!そりゃあもうーヽ(^o^)丿\(~o~)/\(^o^)/こんな風に!

それが・・・。

ちょっと気にして!11日?!・・あっ・・母の日かっ!って気づいて欲しかった。届けりゃいいってもんじゃないでしょう!おじさん!ついでが有ったからって・・・。

届けているのは物かもしれないけど!おじさん!いいえ配達の皆さん!心も届けている事を忘れないで!!!

でっ!まだ開けていません!(^。^)11日に開ける事にしてます。少しでも新鮮な喜びをありがとうメールする為に(笑)

Photo

届いたのはこちら!お気に入りのLUSHの包み!・・雑貨?!と書いてあります?何だろう?気になる?ニヤニヤする。

そこで・・・8日に届いたけど・・・11日ではなかったけど・・・4日間もワクワク出来たから有る意味お得だったかな?!

ものは考えよう・・気の持ちよう!物事は見ようによっては真逆の答えが存在すると言うことをあらためて感じた母の日の小包でした。

まだまだ修行が足らない自分に反省でした。

|

« 子供の日に思う事! | トップページ | 小包の中身は! »

コメント

こんにちは
そうか~母の日だったのですね
すっかり忘れている親不孝物の僕でした(笑)

そうですね
ものは考えよう 確かに11日指定のものに4日も早く届けるなんて配達屋としては失格ですが~
それを逆手にとって幸せ感をより長く感じるなんてポジティブですよね!僕もそんな心を持っていたいものです!

投稿: JapanSFO | 2008年5月11日 (日) 01時44分

JapanSFOさん
そうです!母の日ですよ~。
声を聞くだけでも嬉しいものですよ。
母は強く明るく逞しく!ですからね。シューンとしている暇が無かっただけですよ(笑)

投稿: ミモザ | 2008年5月11日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の日に思う事! | トップページ | 小包の中身は! »