« 出会いが無いのは・・・何故??? | トップページ | 子供の日に思う事! »

ストレスの元は・・・!?

最近・・いえいえ正確には4・5ヶ月前からPCのキーボードの調子が頗る悪い!!!初めはBackSpaceが使えなくなって・・・取り敢えず・・面倒だけどDeleteでカバーし・・・凌ぐ(>_<)

しかし、不思議と数日経つと・・・あらっ!直ってんじゃん(^O^)と喜ぶ!でっ次の日また使えない(T_T)繰り返し・・・。

そして、1ヶ月前ネットバンキングで振り込みをしようとしたら・・・数字が打てない(・・;)致命的!急いで銀行へ!最悪ー!いよいよ駄目だ!と思ったらこれも、翌日回復(^_^)vしかし・・・しかし・・・。

更に3日前!ついにキーボードのKが打てなくなり・・・流石に・・かきくけこ・・・が使えないと文章は打てません(ーー;)

ついに・・・変えました!と言ってもらぶりーママさんから使ってないPCのキーボードを頂きました(^。^)ありがとうございます(^^)v良かったわーー当分(笑)

これで感じたのは当たり前の事が当たり前に出来る喜び!なんて有り難いのでしょうか!!!これって・・・他の様々な事でも言えるよなぁーとしみじみ感謝しました。色んな事に!人に!物に!

この数ヶ月!!!PCの前で何度「あああぁぁぁーーー」と叫んだ事か!超ストレスでしたよ!

でも、「こうして私は53歳でまた東大生になった」の著者であられる平岩正樹さんが著書の中で、PCが思い通りに稼動しないとバンバン叩いたり閉じたり開いたりを乱暴にする人がいるが、私にとってそれは動物に対する虐待と同じ行為である!とても軽蔑する!とおっしゃっているのを思い出し「ううううぅーー」と唸りながら静かに電源を落としましたよ^^;

何せ年代的に電化製品は調子が悪ければ叩けば直る!と教えられて???!!!育ったものですから・・・。

常識の有る人間として理性を保てて良かった(^_^;)

|

« 出会いが無いのは・・・何故??? | トップページ | 子供の日に思う事! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いが無いのは・・・何故??? | トップページ | 子供の日に思う事! »