« 久し振りのお休みです! | トップページ | NLGRに行ってきました! »

激!はまっています!!!

さて、何にそんなにはまったかと言いますと。テレビ東京系列(テレビ愛知)の「レディース4」と言う番組!イエイエこの番組の司会をされています『今泉清保(せいほ)』さん何が良いのかは?!う~ん一言では難しいのですが・・・。

先ずは声!話し方!話しのリズムとテンポ!間の取り方でしょうかね。

何とも言えぬ・・・私には決して持ち合わせてはいない・・穏やか~な空気。

なんか!可愛くてセクシーなんですね。久々にワクワクしてます!これって!脳内ドーパミンが大量生成されて若返るかしらね(笑)楽しみー。

どんな方かと言いますと↓

1968年 7月1日 生

青森県青森市 出身

青山学院大学 文学部 卒

元 国立国会図書館職員

元 福岡放送アナウンサー  

今はフリーのアナウンサー  というちょっと面白い経歴ですね。

blogも有りますから宜しければご覧下さい。

アドレスです http://anabanashi.ameblo.jp/

Photo

こちらは、いつも行くトロン温泉のサウナでお会いするおばあちゃま・お母様方のお1人から頂いた手作りの心太です!めちゃめちゃ美味しいです。プリプリ・シコシコでお手製の三杯酢のたれが最高でした!

Photo_3

こちらは心太をググッと押し出す優れもの!今では中々見かけませんよね。こちらも、心太と共に付けて下さいました!さすが!昭和を生き抜いたお母様!やはり気のつき方が違いますね(^^ゞ確かにこれが無ければ心太になりません^^;

|

« 久し振りのお休みです! | トップページ | NLGRに行ってきました! »

コメント

こんにちは!

素敵な男性との巡り会いですな!(笑)
自分がいいな~と思える人を見てるのって楽しくうれしいですよね!たとえ近くにいなくても

心太か~
いいな~
長いこと食べていないような気がする
手作りとなればことさらおいしいことでしょうね!

投稿: JapanSFO | 2008年6月 1日 (日) 05時03分

JapanSFOさん
お帰りなさい(^.^)/
メキシコへいってらしたんですね!羨ましいですわ!
今泉さん、良い感じなんですよね、超美形好みの私ですが・・・この方の場合は・・・とっても可愛くて「ぎゅっ」としたくなる!感じですね!立場が逆ですかね(笑)
心太!絶品ですよ~国内ならお送り致しますのにねぇ~!残念!

投稿: ミモザ | 2008年6月 1日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りのお休みです! | トップページ | NLGRに行ってきました! »