« そろそろ覚悟の時ですかね! | トップページ | 久し振りのお休みです! »

気分転換には最高!

久し振りに時間が出来たので私の身近な最高のオアシス!そう!本屋へ行ってきました(^^)v

最近頭の栄養が不足気味で・・・脳が枯れてる感じ?・・・で変なストレスになっていたんですね。これで、暫くは大丈夫です。

買って来たのはこちら5冊です。

5

この中で1番の楽しみは「わが夫 チェ・ゲバラ」愛と革命の追憶!です。何故か私はゲバラが大好きなんです!今回はもっと詳しく知りたいと奥様のアレイダ・マルチさんが書いた、真実のゲバラ?!を知ろうと張りきっているわけです(^◇^)

|

« そろそろ覚悟の時ですかね! | トップページ | 久し振りのお休みです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ覚悟の時ですかね! | トップページ | 久し振りのお休みです! »