« 気分転換には最高! | トップページ | 激!はまっています!!! »

久し振りのお休みです!

朝からの雨も昼頃には止み丁度いい加減のお出かけ日和になりました!

目的は何かと言えば・・・そうです宝くじです!サマージャンボ!買ってきました。

宝くじって買ったときから既に楽しみが始まり・・持続しますね。抽選日に当たればなおさらですけどね(^。^)

そして、もう1つの目的は・・・映画です。

1

これは、私は凄く好きでした。内容は月並みな感じも有りますがやはりお二人の演技が上手いですね。

それと、何気に秘書の方がいいとこ持ってきますね!

2

そして、もう一本はこれ!

こちらは・・・まあ・・なる程ねって感じですね。もう少し深くきり込んで欲しかったかなぁー。

少し買い物もしてのんびり過ごした休日でした(^_^)v

|

« 気分転換には最高! | トップページ | 激!はまっています!!! »

コメント

チャーリー・ウィルソン、ご覧になったんですね。まぁ、そうね、うん、なるほどね、って位の感想でしたね、確かに。僕好きな俳優、シーモア・ホフマンだけ見てました(笑)。
リンク追加、どうもありがとうございました。

投稿: 龍児 | 2008年5月30日 (金) 06時09分

龍児さん
チャーリー・ウィルソンズウォー!お金もキャスティングも豪華なのに・・・ね。
フィリップ・シーモア・ホフマンさんですね!
なる程、確かに龍児さんのタイプ(笑)

投稿: ミモザ | 2008年5月30日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換には最高! | トップページ | 激!はまっています!!! »