« 小包の中身は! | トップページ | そろそろ覚悟の時ですかね! »

久々のデートです。

最近忙しくて・・・う~ん気分的なものも有るのでしょうね。そう!なかなかデートなんて気になれずに・・・1ヶ月程も経ってしまいました。

2

大和とらぶりーママと近くの二村山緑地&山&横吹公園に行ってきました。

1

久々のお出かけで大和もご機嫌です。ここは人が全く来ない(平日は)穴場です。

ピカピカの大和です。大和はシャンプー&ブローをすると(●^o^●)ワーイ!良いことが有るぞー!!!お出かけだー!山だ!海だー!お泊りだー!と思っています。

だから、良い事が無いと大和を洗えません(ーー;)

大和位の大きい子を洗うには本人の協力がとっても必要なんで~す。で!綺麗にすると良い事が有ると教えてある大和はおとなしくシャンプー・ブローをされています(お出かけしたいから(^_^))

この他にも「待ってて!」と言うと車の中も・ドアの外もおとなしく待っています。この時も良い子にしてると良い事が有る!と思っています。必ず大和の好きなお肉やアイスクリームなどおやつを買ってから戻ります。

秋田犬はとても頭の良い犬種なので1度教えた事はしっかり覚えます。ですからこちらも自分の都合で約束した事を破ってはいけません!信頼関係が崩れてしまうからです。

これって子育ても・社会の人間関係でも全てにおいて共通なんですよね。

う~ん(^◇^)久々の大和はやっぱり可愛いわぁーー(^_^)v楽しいデートの1日でした。

|

« 小包の中身は! | トップページ | そろそろ覚悟の時ですかね! »

コメント

かわいいね~
真っ白で ふわふわしていて気持ちがよさそうですな~♪
素敵なデートでしたね!

投稿: JapanSFO | 2008年5月17日 (土) 09時38分

JapanSFOさん

そうなんですーもう可愛くてー可愛くてー!
メロメロの親ばか振りが全開です!

投稿: ミモザ | 2008年5月17日 (土) 10時24分

もう占いはされていらっしゃらないのでしょうか?

投稿: | 2008年5月23日 (金) 19時30分

???さん
占いは今でもやっていますよ!ただし、紹介の方のみにしています。
3月いっぱいで相談室の電話も止めてしまいました。連絡がつかないー!と言う方は多いと思います。ごめんなさいネ。
以前おみえになった事がおありなら希望の日時をコメント欄に書いてください。お返事します。

投稿: ミモザ | 2008年5月24日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小包の中身は! | トップページ | そろそろ覚悟の時ですかね! »