« 言葉って難しいな | トップページ | 何だかんだで・・まだ自由ヶ丘にいます!12日には帰ります(^^)v »

ちょっといい場所見つけました(^^)v

ご無沙汰でした!実は今は自由ヶ丘です。既に1週間が過ぎてます(汗)何をしていたか?!

先ず、25日は息子が卒業証書を持って彼女と一緒に帰省!

26日は息子の後厄の厄払いの為に伊勢神宮へ~ 伊勢うどん・てこね寿司・松坂牛のステーキ丼を食べました!

27日には息子と彼女と3人で車で東京へ~ 途中彼女のお父さんの実家の有る掛川のおばあちゃんの所で過ごしていた弟さん・妹さんを迎えに寄って~続いて彼女のお母さんの妹さんの所(秦野)で小学生の従妹を迎えに寄って~自由ヶ丘へ夜の20時半頃到着しました。

29日はお天気も良かったので散歩がてら九品仏の商店街へ行ってきました。そこで、途中浄真寺へ寄って見ました!桜が満開でとっても綺麗!!!凄く広くて立派なお寺でお庭も広くて・・・立派なカメラを持って写真を撮っている人がかなりみえました。

とても心が落ち着くお気に入りの場所になりそうです!

特にお気に入りはこちらの↓

0401Photo

桜と閻魔堂の閻魔大王です。

|

« 言葉って難しいな | トップページ | 何だかんだで・・まだ自由ヶ丘にいます!12日には帰ります(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉って難しいな | トップページ | 何だかんだで・・まだ自由ヶ丘にいます!12日には帰ります(^^)v »