« ちょっといい場所見つけました(^^)v | トップページ | ただいま~。 »

何だかんだで・・まだ自由ヶ丘にいます!12日には帰ります(^^)v

仕事も程々・・遊びも程々でのんびりと過ごして2週間が過ぎました!

のんびり何をしていたか?!そうです!大半は大好きな本屋に出かけ引き篭って読書です。

ゲイ恋リアル・・桃井アロム(著者)

オヤジの細道・・重松 清(著者)

愛しい言葉・・梅太郎(著者)

トラブルラブ・・不破桐子(著者)

こんなラインナップです(*^^)v

そして更に読みたい本は次の・・少なく絞って・・・3冊です。

収容所で生まれた僕は愛を知らない(著者・・申ドンヒョク)

そうか君はもういないのか(著者・・城山三郎)

猛女とよばれた淑女(著者・・斎藤由香)

です。

とは言えども毎日本を読んでばかりじゃなく勿論花見も買い物もしました!そして、素敵な出会いも有りましたよ(^v^)

12日に帰ってから徐々にご報告しますね!

|

« ちょっといい場所見つけました(^^)v | トップページ | ただいま~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっといい場所見つけました(^^)v | トップページ | ただいま~。 »