« 何だかんだで・・まだ自由ヶ丘にいます!12日には帰ります(^^)v | トップページ | 自由が丘生活の楽しみ! »

ただいま~。

17日振りに帰って来ました。やはり!空気が新鮮です~まっ!田舎ですからね(^^ゞまず窮したのは大量の郵便物(T_T)全部見て処理するのに40分位掛かりました!それをしながら窓を全開にして空気の入れ替えです(夜ですが・・・これしないと眠れません)

さて、17日間も自由が丘で何をしていたかは前回大雑把には書きました・・で!たいして変わりませんが・・唯一有意義に春らしく過ごしたのが4月5日のお花見です!場所は新宿御苑!!!ここは以前から行ってみたかった所なのでワクワクでした。

どんなお花見かというとゲイブロガーの方達(ミクシーの方も一緒)のお花見です!以前から私の愛読ブログの中の1つ(国際結婚Gayの場合)の龍児さんのブログで5日12時集合!お花見します~と告知されていたので私も友人と勝手に集合してみました(汗)

さぞやお邪魔な女2人を快く入れて下さり料理やお酒まで頂いてしまいました)^o^(アドレスも数人の方と交換し~2次会まで行ってしまいました^_^;楽しかったあ~~(^_^)v

まさに快晴のお花見日和!満開の桜が最後の艶姿を披露するかのように時折吹く風にハラハラ・ヒラヒラと舞い散り綺麗でした!

Photo

|

« 何だかんだで・・まだ自由ヶ丘にいます!12日には帰ります(^^)v | トップページ | 自由が丘生活の楽しみ! »

コメント

楽しかったですね~。

皆さん気さくで楽しい方達で思い出になる
一日を過ごしました。

お友達もできました。
お花見もしました。

自由ヶ丘から出ない私には素敵な一日でした。
お誘い頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。

投稿: でこぽん | 2008年4月15日 (火) 12時03分

でこぽんさん
本当に春を満喫した1日でしたね!
やはり、春は桜ですね~。

投稿: ミモザ | 2008年4月15日 (火) 17時42分

先日のお花見、とても楽しかったですね。
確かにあまりゆっくりとお話しすることが出来ませんでしたが、お会いできて嬉しく思いました。
2次会まで楽しまれたんですね。何よりです。ゲイの人たちって暖かいでしょ?

僕のブログのお気に入りに登録させていただきましたので、ご報告します。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

投稿: 龍児 | 2008年4月18日 (金) 23時08分

龍児さん
早速のご訪問ありがとうございます。すっごく嬉しいです(^_^)v
こちらこそこれからも宜しくお願いします!
Gayの人達・・と言うか人として凄く優しくて私は大好きです。
何とか私もリンク出来たと?!思います^^;ちょっと心配・・・?!

投稿: ミモザ | 2008年4月19日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だかんだで・・まだ自由ヶ丘にいます!12日には帰ります(^^)v | トップページ | 自由が丘生活の楽しみ! »