« ただいま~。 | トップページ | 対照的な思いの中で・・・ »

自由が丘生活の楽しみ!

以前・・かなり前のblogで私の日常生活やこだわりをお話したことが有ると思います。その中で1日1食の食生活をお話したと思います。

そうなんです!1日1食の私にとって1回の食事はとても重要なんです。もともと食べる事が大好きな私はここにとても執着してしまうんですね!で!メニュー別にお気に入りのお店をしっかりチェックしているのです(^_^)v

今回は、自由が丘のお店の中で超お勧め店をご紹介したいと思います(あくまで私の個人的味覚です)

カレーカフエジジセラーノ(カレーの専門店です)全て美味しい!檄辛好きの私にも対応宜しく!・・あの・・辛さの王様。。ハバネロペーストが常備してあるんです(●^o^●)トッピングのフライも最高に美味しいです!私の1押しはエビフライです(^_^)v

目黒区自由が丘2-12-19

03-3724-4346

第1・3火曜日・毎水曜日(休)

11:30~です。

Photo

Photo_2 Photo_3

オムライスカレー!焼きカレー!トッピングの手作りコロッケです。

そして、もう1軒はタイ料理のバンコクキッチンです。本格的なタイ料理をとってもお値打ちに堪能できます(^_^)v

目黒区自由が丘1-14-15サーカス自由が丘2F

03-5701-0396  11:00~ 無休

自由が丘にお出かけの時には是非ご賞味下さい(^。^)

|

« ただいま~。 | トップページ | 対照的な思いの中で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~。 | トップページ | 対照的な思いの中で・・・ »