« 楽しみの1つ・・・2つ?! | トップページ | 祝 卒業! »

ガネーシャ最高!

少し前のblogで書いた最近読んだ本!で紹介した「夢をかなえるゾウ」この主人公がガネーシャと言う神様なんですが笑いながらやる気になれる久々の傑作でした!元気になれる本ですからぜひお勧めですよ。

我が息子24年間の人生の中で本を読んでいる(漫画・ゲームの攻略本は別)姿を見た事が無い母ですが・・これから先の人生で一生本を読まなくても良いからこれだけは!読みなさい。と勧めて1週間!何と奇跡のメールが「ガネーシャ最高!超面白い!もう読んだよ!これならもう1回読んでもいい」息子から来ました。

「おおー凄い!やれば出来る子です!と学校で言われ続けて早うん10年!初めてやった姿をみたー」と喜んではいましたが・・・もう1回読む・・・まあ・・確かに繰り返し読むのも良い事ですが・・出来ればその勢いでもう1冊読んで欲しかったと・・密かに願う母でした(涙)

|

« 楽しみの1つ・・・2つ?! | トップページ | 祝 卒業! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみの1つ・・・2つ?! | トップページ | 祝 卒業! »