« 信頼関係を作る原則・・・最終 | トップページ | 楽しみの1つ・・・2つ?! »

海へ

先日久し振りに海を見に・・気分転換にはここが最高!幸い快晴で最高の海日和です(笑)大きくて広くて果てしない・・ただただ広がる海を見ていると頭の中の細々した色んな事がスカッと吹き飛びます!その圧倒的な大きさの前では人間は何てちっぽけなんだろう!ちっぽけな自分が更に日常のちっぽけな事何て・・・何てつまんない・・ヤメヤメ・・とスゥーとするのです。う~ん、海って良いですね!大好きです。

Photo

で!ここです!いつもの三河湾リゾートリンクス。

http://www.linx-xspa.co.jp/

リンクスに併設されているスパ(XSPA)からの眺めです。伝わりにくいですが綺麗な青空と青い海なんですよ。

Photo_2 Photo_3

そしてXSPAの3Fに有る中華料理のCHENFON((シェンフォン)で飲茶(フカヒレ餃子と小龍包)と麻婆豆腐もちろんBEERと白ワインで美味しく頂きました。

|

« 信頼関係を作る原則・・・最終 | トップページ | 楽しみの1つ・・・2つ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信頼関係を作る原則・・・最終 | トップページ | 楽しみの1つ・・・2つ?! »