« 海へ | トップページ | ガネーシャ最高! »

楽しみの1つ・・・2つ?!

Photo 楽しみの1つ目は!

2ヶ月待ちのビーフシチュウです。微妙に立ち昇っている湯気が解って頂けるでしょうか?!

そうです!お取り寄せをした1品です。結構好きなんですよねお取り寄せが!お味は美味しかったです!量がお上品なのが・・・淋しい。この倍は食べられます。

尾島商店さん。 http://www.ojimameat.com/

それ意外でも最近お取り寄せしたのは「ガゼ味噌」これは元々はバフンウニを自家製味噌と混ぜ合わせて作る保存食だそうです。ウニ好きには嬉しい美味でしたよ!

末永水産加工さん。  http://www.index-f.jp/306/suenaga/

そして楽しみの2つ目は英語の勉強です。

実は友人のらぶりーママの所へ3月22日からロシアの留学生が来ます。15歳のとっても美人な女の子です!でも、全然15歳に見えません!大人~な感じです。

この子の紹介文やメールを訳すお手伝いをしています。これは頭の中が日常とは全く入れ替わるのでストレス解消になって楽しいんですよね!勿論勉強にもなって一挙両得です。

ホストファミリーになると色々大変のようですが外野の私はただ単純に楽しみにしてます。生の英語の勉強にもなります。でも、彼女はフランス語の方が得意のようです。

3月の上旬は又東京・埼玉・横浜です。頑張ってお仕事して!後は少しは遊んで来たい!!

|

« 海へ | トップページ | ガネーシャ最高! »

コメント

こんにちは
早速お邪魔させていただきました!
とっても素敵なブログじゃないですか~
いったい何に対して変わっている?!とおっしゃるのか???
よくわかりませんでした~♪

信頼関係を作る原則はとっても勉強になりました!
今ちょっと仕事でそういったことで壁にぶつかっていたので 
改めてこういうことを文章で読めて得した気分です!

これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いいたします!

投稿: JapanSFO | 2008年2月26日 (火) 01時22分

JapanSFOさん
きゃー!お忙しいのに早速来て下さって!ありがとうございます。嬉しいです~。変わっていると言うのは仕事の内容とか・・霊的な不思議な体験とか・・などなどです。
ぜひ又お越し下さいませ(^o^)

投稿: ミモザ | 2008年2月26日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海へ | トップページ | ガネーシャ最高! »