« 明けましておめでとうございます | トップページ | 箱根駅伝 »

長い正月ボケでした。

明けましておめでとうございます(^_^)v何て言ってからあっ!と言う間に10日間が過ぎてしまいました(キャー)時は金なり!なのにいったい幾ら逃がしてしまったんでしょう(笑)

初夢話からすっかり逃げ切っていましたが・・・見ましたよ・・どんな夢だったかと言うと。

夢の前後は良く解らないのですが・・夢の中ではものすごく辻褄が合っているのに目覚めると、なんじゃこれ?!って感じですよね。兎に角・・何かから逃げて何処か安全で静かな所に行かなくては!と言う夢で・・とても力の有る誰かが手助けをしてくれて逃がしてくれるんですよね。ただ、悪い事をしてとか危険だからではなく、見つかると騒ぎになって大変だし生活し難いからって感じなんです。1人じゃなくて誰かもう1人と一緒なんです。そして行き先はなんと「タイ」なんですね~。すっごくハッキリ「タイ!」ここが1番良い!ってことだったんです。ここならのんびりと余裕の有る生活が出来る。という事なんですが・・・老後は「タイ」???・・・微妙。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 箱根駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | 箱根駅伝 »