« 新年を迎えるにあたって! | トップページ | 長い正月ボケでした。 »

明けましておめでとうございます

2008年!おめでとうございます。!今年も宜しくお願いします。

まだ、初夢では有りませんがこんな夢を見ました。虎を従えて多くの友人知人と勿論大和も一緒にとっても大きな道路をゆうゆうと渡っている夢でした!

なんだか年初めに良い夢でした(^_^)v明日の初夢に期待したいです!

さて、明日から私にとってこれがなけりゃお正月は来ない!と言う箱根駅伝が始まりますキャー!幸せ!朝からこの2日間は酒浸り・駅伝三昧の私にとっての恒例お正月です!

Photo

御節では有りませんがお気に入りのおつまみで御とそならぬ初シャンパンです。

メニューは蒲鉾・数の子・いくら・だし巻き卵(手作りです(^_^)v)大根おろし・生ハムサラダ・フィンガーフードです。

Photo_2

フィンガーフードはこんな大きさです!正にフィンガーサイズです。

|

« 新年を迎えるにあたって! | トップページ | 長い正月ボケでした。 »

コメント

明けましておめでとうございます。

フィンガーフード、もう少し大きいかと
思っていましたが小さいですね~。


今日、都内の大手百貨店に行ってまいりました。
色んなお品物があって、思わず
「来年のお歳暮には・・・?お中元で?」
なんて考えてしまいました♪
喜んで頂けて私も本当に嬉しいです♪♪
選ぶ楽しみが出来ました。

投稿: でこぽん | 2008年1月 4日 (金) 01時18分

でこぽんさん!明けましておめでとうございます。一口サイズのフィンガーフード堪能させて頂きましたよ!今年も宜しくお願いします。

投稿: ミモザ | 2008年1月 4日 (金) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年を迎えるにあたって! | トップページ | 長い正月ボケでした。 »