« 今年のテーマは! | トップページ | 信頼関係を作る原則・・・1 »

気づいてみれば・・・。

何だかんだと言いながらblogを始めて1年が経っていました!昨日初めて気づいたんです^^;2006年の12月22日がblogデビューだったんですね。blogを書きながらも色々思い悩んだりもしましたが、今は兎に角自分を元気付け!勇気付け!言い聞かせ!励ます為の自分へのメッセージで良いのかと思っています。

blogを通して様々な出会いも有りましたし、「元気になれた!」何て言う嬉しいメッセージも頂いたり、共感して頂いたりと、色々今までの人生には無い世界を垣間見た気がして新鮮でした。今年も更なる出会いと世界を体験したいと思い2年目に突入しました(^_^)v

初めてはヤプログでスタートでしたのでこちらで見てみて下さい。

http://yaplog.jp/mimozayakata/

お友達blogです。

らぶりーママ

http://raburi.blog122.fc2.com/blog-entry-1.html

ZENな暮し

http://ameblo.jp/tsukuyomi15/

高木麻早オフィシャルサイト(麻早のひとり言)

http://www.masa-takagi.com/index2.html

勝手にお友達blogです。

WE'RE HERE  (旧 男同士の国際結婚)

http://quriquri.exblog.jp/

♂♂SanFranciscoのひとりごと.....2

http://plaza.rakuten.co.jp/jpnsfo/

それぞれとても個性的で素敵な方たちです。是非遊びに行ってみて下さい!

|

« 今年のテーマは! | トップページ | 信頼関係を作る原則・・・1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のテーマは! | トップページ | 信頼関係を作る原則・・・1 »