« 箱根駅伝 | トップページ | 気づいてみれば・・・。 »

今年のテーマは!

ズバリ 『勝負』  !

今まで計画したり予定したりした様々な事にハッキリとした結果!答えを出して行きたいと思います。

皆さんもそれぞれの今年のテーマを決めて自分の日常にどんな役割が有るのかを考え目標、計画を立てて良い年にしましょう。

私の役割は

仕事をする自分

母としての自分

娘としての自分

人生を楽しむ為の自分

とこの4つに分けて毎年のテーマを基に目標・計画を立てています。  

Photo

大和とらぶりーママと三人での初散歩です。お正月らしく爽やかな笑顔ですねぇ(^_^)  でも・・実はお腹がピーちゃんの大和君です^^;

Photo_2

お気に入りの場所です。大事な事や重要な事はいつもここで引きこもって決めます。

ここは三河湾リゾートリンクスです。

http://www.linx-xspa.co.jp/

豊明からは車で1時間ちょっとの所で本当に海しかないただただひたすら海だけの所です。でも、そこが好きなんですね。

Photo_3 Photo_4

Photo_5

日の出・朝もや・夕暮れの海の表情に癒されて来ました(^^ゞ

Photo_3

こちらは朝食です食べきれないほどの量でとっても美味しかったです(^_^)v     

|

« 箱根駅伝 | トップページ | 気づいてみれば・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根駅伝 | トップページ | 気づいてみれば・・・。 »