« 理想の相手 | トップページ | 随分前の続きです。 »

外出(食)!?続きで忙しかったぁー

パソコンの前に座るのも久々です。先月の23日~今日までなんだかんだとよく出かけました(^^ゞまず、23日はどうしても行きたかった特大チャーシューで有名な常滑の八百善食堂さん。11時開店なのでその時間を目指し5分遅れで到着既に凄い人でした。聞いてみると、既に食べ終わった第1陣の方の集団でした^^;取り敢えず先頭に並びすぐに店内へ・・・。お味は普通ですが・・・何故かあのチャーシューがまた食べたくなる・・・そんな感じです。

2007_2 先頭が友人のN・Mちゃんです。

2007_3 2007_4          

これが、特大チャーシューの中華そばです。厚さは3cm位有ると思います。見た目ほど辛くもくどくも無く食べられました。630円とお値打ちです(^o^)

八百善・・・常滑市大和町1-115  月・火休み  11時~14時迄

29日は7・5・3のお祝いのお供で神社でお払いを受けその後、娘家族と昼会席でランチ!

30日は名古屋・・マリオットアソシア友人T・Mさんとランチ

12月1日~3日は大和とお泊まりで朝早くから起こされ・・天気も生憎の雨・・で・・近場をドライブ!後は家でドタバタ過ごしました。

2007_5

頭からコタツにすっぽり入って寝てます。???犬なのに・・この後尻尾まですっぽり全身コタツの中へ・・・犬がコタツで丸くなってました???

そして、3日の夜は20年とか15年とかの付き合いの飲み友達・御飯友達としゃぶしゃぶ(蟹・肉両方頂いちゃいました)

4・5日はサウナで95才のおばあちゃまを筆頭に80代70代の大先輩達にお誘い頂いてBeer&カラオケでぐったりヨレヨレでした。そうです、ぐったりヨレヨレは私だけで(~_~;)皆さんこれが日課だそうです。ついていけませんでした(@_@)

今日は、らぶりーママと緑区のひな野で健康的に有機野菜のバイキングでランチしてきました。少しは身体を労ってあげないと可哀相過ぎますので・・・。

こんな、遊んでばかりの1週間でした。おかげで遊び疲れました・・・反省(ーー;)

|

« 理想の相手 | トップページ | 随分前の続きです。 »

コメント

はじめまして♪
あたまをすっぽり、こたつに突っ込んでいる犬の写真、かわいいですね♪
さすがの犬でも、今年の冬は寒いのかな???
何か、年々寒くなっているかんじがするのは、気のせいか???

つーか、チャーシュー分厚いし、うまそうですね♪

投稿: ろむ | 2007年12月 6日 (木) 18時28分

ろむさん今晩ははじめまして、ホントに秋田犬なのにこたつって・・・なんですよね。ここの店はお味は絶品!とは行きませんがラーメン通の方々の間では1度は押さえておきたいお店みたいですよ。

投稿: ミモザ | 2007年12月 9日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想の相手 | トップページ | 随分前の続きです。 »