« 外出(食)!?続きで忙しかったぁー | トップページ | 6ヶ月前に何を思っていたか?! »

随分前の続きです。

以前、いつからそんな風に霊視とか出来るようになったのか!?なんて事を・・・と話して途中でしたから続きです。そう、トイレから出てバタット倒れてその後です。次の日から少しずつ変化が有り、先ずはどうしても占いの仕事がしたくなったんですよね。それまでは人並みに観てもらうのが好きでした。早速本屋に行き迷わずタロット占いの本を手に取り即買いしました。タロットなんて流石に占ってもらった事も無く本とかカードなんて触った事も無かったのですが・・・読み始めて・・・一通りよんで・・・カードを使ってみると(母に試験台になってもらいました)・・なんと!出来たんですね!!ビックリ!で練習で4・5人の友人を占ってみると気味が悪いほど当たっていました。この期間が大体1週間くらいです。

霊視なのに何でタロットだったかと言うと・・・その頃オウム(当時の呼び名)真理教が毎日のように世間を騒がしていて霊視占いなんて=オウムくらいのみられ方をする感じでしたので建前上カードを使いました。早速友人のやっているダイニングバーで週3回やらせてもらいました。1回1000円からのスタートでした。そんなこんなで評判になり自分の占いの部屋を持ち現在に至っています。

当時の私は営業の仕事をしていて年収は8桁有ったのですが、これを辞めてまだ海のものとも山のものとも解らぬ占いの世界へ飛び込む事に不思議と全く不安はありませんでした。私は母子家庭ですので当然子供は道づれでーす^^;

人の事が色々解ると良い面も有りますが、知らなくても良い事まで感じとってしまい、う~ん・・ハアー・・・何て事もかなり有りこの仕事で随分と精神力を鍛えられました(~_~;)こうして仕事をしていく中で支えられた好きな言葉の1つです。

『誰よりも強くなくては人に優しく出来ない!』何度もこの言葉を自分に言い聞かせて仕事をしてきました・・懐かしく新鮮な気持ちでもう1度あらためて呟いてみました。今は普通にかなり・・強くなりました(^_^;)

2007

昨日は友人のファンの集い?応援会?に行ってきました。何十年間振りに本格的に歌手活動復帰!です。東京・大阪などからもファンの方が応援に駆けつけてみえました。本当にこれは!幸せな事だとつくづく感じ心から彼女の成功を願いたいと思います。http://www.masa-takagi.com/彼女のホームページのアドレスです。覗いてみてください。

          

|

« 外出(食)!?続きで忙しかったぁー | トップページ | 6ヶ月前に何を思っていたか?! »

コメント

ミモザさんにはそのような能力があるんですか?!
すごい!!!
羨ましい!!!
自分にもそんな能力があったら、人間関係でそんなに悩まないのかなーとか思ってしまいます。

言葉のキツイ方ばかりが周りにいて、傷ついてばかりです。

同じ人間なのにどうして思いやって生きていけないんだろうな。

投稿: ろむ | 2007年12月10日 (月) 12時54分

ろむさん全然すごい!なんてことは無いんですよ。何でも仕事にしてしまうと難しい事も増えるんですよ。ろむさん、とっても繊細な方みたいですから何気ない事にも傷ついてしまわれるんでしょうね。本当に思いやりを何処かに忘れてしまった人が多いですね。

投稿: ミモザ | 2007年12月10日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外出(食)!?続きで忙しかったぁー | トップページ | 6ヶ月前に何を思っていたか?! »