« 祝 50歳(^^)v | トップページ | 新年を迎えるにあたって! »

HAPPY BIRTHDAY 大和 3歳!

25日はクリスマスと言う響きが全く似合わない秋田犬大和の誕生日です。我が家にとっては25日はクリスマスと言うより「大和の誕生日!」と言う事で1週間程前から(らぶりーママ)と打ち合わせをして仕事の段取りやケーキ・料理などを決めて・・・と結構忙しい・・頭の中の段取りがですけどね(笑)自分の誕生日より大きなイベントになってたりしてます。

やはり、大和が自分の口で「これが欲しいとか!ここに行きたいとか・こうして欲しいとか・痛いとか・寒いとか・・・」兎に角何も言えない分愛しくて過剰な愛情を注いでるのかも知れません(^_^;)

今朝息子から電話が有り(大和の誕生日疲れで・・寝ていて電話で起こされました・・10時でした(驚)「電話で起きたの?!珍しいね?」と言われ大和の誕生日だったんだよー何て話していたら「えっ!大和って25日・・クリスマス生まれなの?!へぇ~~じゃあイエスキリストの・・・犬???って事じゃん・・うん?!全然!和!なのに!」と微妙に・・いえいえ・・かなり可笑しな・・・でも・・我が息子らしい・・とんでも発想してました。親子ですから言いたい事は解りますけどね。他人には言わないほうが良いと思いました(汗)

3

ケーキで~す(犬用ではなく人間用なんです)この他にお寿司・フライドチキン・ローストビーフ・ハム・ポテトサラダ・マカロニサラダ・ポタージュスープです。

ケーキを4分の一大和が完食しました。兎に角食べに食べて最後にゲップで締めくくっていました(爆笑)

Photo_2

3歳の大和との初チュウで~す。

|

« 祝 50歳(^^)v | トップページ | 新年を迎えるにあたって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 50歳(^^)v | トップページ | 新年を迎えるにあたって! »