« 随分前の続きです。 | トップページ | いよいよ(~_~;) »

6ヶ月前に何を思っていたか?!

前に潜在能力のの話しをしたと思います。それに関係する話しですが、人は大体が半年前に思っていた事が現実になって生活していると言われています。良いことであれ・悪い事で有れそうなっている筈です。これは人が無意識に潜在能力に対しイメージトレーニングをしているのです。これが良い事をイメージする習慣が有る人であれば良いのですがマイナス思考の人が明けても暮れても溜息ばかりの事を考えていると自然に・無意識にマイナスのイメージトレーニングをしてしまっている事になるわけです。これはとても危険でもったいない事です。どうせ同じ時間を使って物事を考えるのなら良い事楽しい事、前向きな事を考える時間を使った方が幸せになれるはずです。この時現状がどうで有れ飛びっきりの最高の結果・最高の人生を考える事を勧めます。6ヶ月前、あなたは何を考えて過ごしていましたか?!思い出して今と照らし合わせてみて下さい。そして、今日から半年先の未来の幸せの為に最高の今日をイメージしましょう。今日の積み重ねが未来なのですから!

Photo

友人とチーズフォンデュを食べてきました。欧羅巴と言う名古屋でもチーズフォンデュ元祖?!のお店だそうです。寒い冬には身体が温まって嬉しい美味しいお料理です。ワインに合うのがまた良いですね。

Photo_2

オアシス21で専門学校生による似顔絵のサービスを遣っていたので半世紀の誕生日の記念にちゃっかり並んで描いてもらいました。

似てますでしょうか?!・・・・う~ん微妙です・・・。

|

« 随分前の続きです。 | トップページ | いよいよ(~_~;) »

コメント

似顔絵・・・。
 微妙ですね~。
先生の鼻筋が通った感じや、外人さんのような大きな瞳、その瞳と眉毛のとの間隔が違うのでしょうか?

「コレは誰でしょう?」と言われても
「???誰???ですか?」となります。

と、さも絵心がありそうな事と言っていますが
全く描けない私です。。。

投稿: でこぽん | 2007年12月20日 (木) 02時01分

今晩はでこぽんさん、やっぱり似てませんか^^;難しいですよねー似顔絵ってね。まあ~記念ですからね(^_^)v

投稿: ミモザ | 2007年12月20日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 随分前の続きです。 | トップページ | いよいよ(~_~;) »