« いよいよ(~_~;) | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 大和 3歳! »

祝 50歳(^^)v

とうとう?!いよいよ?!兎に角50歳になりました!自分にHAPPY BIRTH DAY!です。少し前までは50歳という歳に何だかささやかな抵抗みたいなものを感じていましたが、いざなってみると結構爽やかなんですね!何が爽やかかと言うと、こう思えたわけです・・・昨日までの人生はがむしゃらに!自分のための人生。今日からの人生は誰かの為に何かをして感謝をする人生。不思議とこんな気持ちになりました!

さて、どんな風にいつもと違う1日を過ごしたか?!

Photo_4

伊勢神宮に行って来ました!今日までの感謝とこれからの人生を幸せに過ごせるようにお願いして来ました。

伊勢神宮は15年間毎年、節分明けにお参りに行きますが1人で電車で行ったのは初めてです。

伊勢神宮でお参りを済ませ食事です。お参りの時はお参りが済むまでは何も食べません。で!お腹がペコペコです(15時位でした^_^;)

いつも行くお店は決まっているのですが今日は今まで気にはなっていたけどそこに辿り着くまでにお腹が一杯になり断念してきた気になるお店に行くことにしました。

Photo Photo_2

Photo_3

おかげ横丁に入る手前の参道に有る鈴木水産さんの伊勢物語り寿司(あわび・松阪牛・真鯛)浦村産焼き牡蠣・サザエのつぼ焼き&ビールです。美味しかったですよ>^_^<全部で1700円弱です。

Photo_5

場所を変えておかげ横丁の海老丸さんの大大好物のエビフライ!写真はないですがなまこ酢と熱燗1合も頂きました。ボリュームも有ってサクサクで美味でしたあー!ここは座敷が床暖房になっていて温かかったです。こういう気遣いもサービスであり価格の1つだと思いますね。1000円ですよ。

Photo_6

今日、出掛ける前に届きました(^o^)良かった!

チロルちゃん!素敵なバラのアレンジありがとうございます!

Photo_7

息子と彼女からのプレゼントです!

解り難いでしょうが左がBEAMSのキーケース(ちょうどキーケース変えようかなぁと思っていました)で右が蜂蜜入浴セットです。流石、我が息子好みを解ってらっしゃる(^^)v

|

« いよいよ(~_~;) | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 大和 3歳! »

コメント

おっと。すごいタイミングで覗きにきてしまいました。

おめでとうございます!!

射手座同士ってことになりますね。伊勢神宮って行ったことないんですよ。名古屋に行ったときに、車飛ばして行ってみようかな。そんなに遠くないですよね!?東京からだとなかなか行かない地域なんですよねえ、三重の方って。興味津々です(笑)

投稿: BUNTA | 2007年12月23日 (日) 23時50分

BUNTAさん びっくりしましたよ!来てくださるなんて!すッごく嬉しいです。ありがとうございます。素敵な誕生日とクリスマスになりました!こう言う所がBUNTAさんの優しさで、BUNTAさんらしさなんでしょうね。伊勢神宮はやはり「生きてる内に1度は伊勢詣で」(笑)ですから行ってくださいね。名古屋からは伊勢湾岸道→伊勢自動車道で2時間位ですかね。一応こう言う事に煩い私としては外宮→内宮の順番ですよ(^o^)

投稿: ミモザ | 2007年12月24日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ(~_~;) | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 大和 3歳! »