« イメージトレーニングの次は | トップページ | 良くある質問 »

本音を覗いて見る

あなたは、後1年しか生きられなければ何をしますか?!

1 仕事について考えて下さい。

2 夫(妻)として考えて下さい。

3 息子(娘)として考えて下さい。

4 父(母)として考えて下さい。

最後に自分の人生を楽しむと言う事で考えて下さい。

今過ごしている、時間を同じように最後の1年間を過ごしますか?

それとも、残された時間を愛する人に何かを伝え何かを残す為に何かをしますか?今日までとは違う何かを?

命が尽きる期限が1年と知った自分がどんな行動をとるか?とりたいか?よ~く自分の心の中を覗いて、見つめて全てから解放されて自由な自分の求める本音を探してみましょう。知った所で全てが、その通りに行動出きるとは限らないでしょうが、自分の本心を知る事で今後の決断や行動に何かプラスの変化が見られる筈です。

命には限りが有ると言う事をあらためて実感しただけでも昨日までのあなたとは違うのです。

|

« イメージトレーニングの次は | トップページ | 良くある質問 »

コメント

ホントそうなんですよ。
1週間という区切りで、考えた事あります。
自分の優先順位が良く解りますね。

仕事やお金じゃない。
人との関わりしか、思いつきませんでした。

これ、一度は考えるべきだと思いますね。

投稿: ラ・ポルタ | 2007年11月14日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/8916386

この記事へのトラックバック一覧です: 本音を覗いて見る:

« イメージトレーニングの次は | トップページ | 良くある質問 »