« びっくり疲れしました(@_@;) | トップページ | ただいま~。 »

大好きを考えてみたら・・・

今日は昨日のビックリ疲れも有り、朝からボーッとして・・TVを付けると「わぁーおぅ」!!!何と!何と!大好きな駅伝をやっているでは有りませんか!

一気に目が覚めテキパキした動きで身支度を済ませTVの前へ。そう大・大・大好きなんです!駅伝が(女子のは全く興味無いんです・・・すみません後、社会人も)。

毎年私のお正月は2日3日の箱根駅伝から始まります。この2日間は朝から昼過ぎ15時頃まで駅伝観戦1色です。大好きなつまみとお酒を用意して兎に角ずーっと見ています。

この間はCMの時意外は何もしません。勿論お雑煮もCMの間に作ります。こんな感じで駅伝三昧の年明けで始まり10月の出雲駅伝、11月のそうです今日の全日本大学駅伝となるわけですが、夏にある富士登山駅伝も過酷な登山に加えマラソンな訳ですから見ごたえ十分ですよ

。中でも1番好きなのは箱根駅伝ですね!「ああー!自分の息子に冬の箱根路を疾走して貰うのが夢だったんですがねぇー・・・・夢は儚くも破れましたが・・・(泣)」とこんな事を思いながら・・そう言えばblogの中で度々大・大・大好きなと連呼していたと思い振り返ってみました。

自分の大好きなもの。本(本屋)・スーパー銭湯・駅伝・格闘技・カレー(激辛料理)・美形・食べ歩き・旅行・海・大和(秋田犬)・シャンパン・ワイン・・・。こんな所でしょうか。こうして考えると結構大好きなものって有るんだと思い、大好きなものがこんなに有るのはかなり幸せな事だと今更ながら思ったりしてみたんですね。何だかほっこり幸せな気分になりました(^^)v

そう言えば、皆さん最後の晩餐・・人生最後の食事は何を食べますか?

私は・・・。又次のblogで話しますね。もう1つ後1年しか生きられなかったら何をしますか?!今と同じ生活ですか?それとも・・・何かを・・・。

考えて見て下さい。

|

« びっくり疲れしました(@_@;) | トップページ | ただいま~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/8757242

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きを考えてみたら・・・:

« びっくり疲れしました(@_@;) | トップページ | ただいま~。 »