« 本音を覗いて見る | トップページ | 殺意! »

良くある質問

お客様に、相談以外で聞かれる事の中で一番多いのが、いつからそう言う風(霊視が出来る)になったんですか?!生まれつきですか?!と言う事です。

生まれつきでは有りません。子供の頃からよく金縛りにはあっていました。ああいう時っていように眠くなるんですよまさに睡魔に襲われるって事でしょうね。なるのが解るから、寝ちゃいけないと思っても引き込まれるように眠くてたまらなくなるんですよね。で!案の定「ううぅー、」と意識がある様で無いようで・・・な感じで苦しいより恐い感じでしょうかね?!

中学の時に、深夜2階の自分の部屋で寝ていたら・・この時も自分では目は開いてると思うのですが身体は動きません。音も無くスーっと扉が開き(頭の方が扉で、実際は開いてないのは視界に入るので解ります)真っ白い服の男の人(何故か男性と確信するんです。顔とかは見えていません)が壁づたいに私の寝ている布団の足元に立ち(布団と壁の間に人が立てるスペースは有りません)いきなり私の真上に真っ直ぐ倒れ込んできました(金縛りなので私は動けないので避けられません)顔2・3cmすれすれの所で止まり暫くじっと見てまた真っ直ぐピッと・・立ち上がると言うより引き戻る・・感じでしょうか。そして、入って来た時と同じように壁づたいに(机や本箱が有るのに無いかのように)出て行きました。不思議と恐くなかったんですね。それと、あれほど近くで顔を見たはずなのに全然顔は解らないんです?!こんな経験が有りましたが、別にこの後も普通の中学生で何の変化も無かったです。

それから、随分な年月が経ち息子が9才位のとき、自宅のトイレに入り出てきた時にいきなり目の前が真っ暗になり、貧血で倒れるときのような感じに似てます。バタッと倒れて目を開けると隣で息子が「うわーんうわあーん」と大号泣してました。私が「えっ、どうしたの?」と聞くと「ママが死んじゃったかと思った」と言っていました。話しを聞くと10分程気を失っていたようです。私の感覚ではバタッと倒れてすぐ起きあがったくらいのつもりでした。この直後がら色々変化が起きてきて今の占い師の仕事をするに至った訳ですが、続きはまた話します(^^ゞ

|

« 本音を覗いて見る | トップページ | 殺意! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本音を覗いて見る | トップページ | 殺意! »