« 大好きを考えてみたら・・・ | トップページ | blogのこの先 »

ただいま~。

昨夜、23時頃無事帰宅しました。うん・・。やはり、移動は妙に疲れますね。その上雨でしたからね。終バスはいつもの最寄りバス停より1つ手前までしか行かないバスで、雨でも殆ど傘を持たない私は小雨に濡れながら辿りつきました(ーー;)昨日は友人が休みでしたから、食事を兼ねてお見送りをしてくれました。13時頃、自由が丘の前から気になっていた63円寿司(びっくり寿司)へ行ってみました(小さくヨリと書いてあったのは少し前に発見済み)回転すし並みのお値段で板さんが握ってくれるのは嬉しいかな(゚-゚)今日は食い倒れるぞ-!と言う事で気になっているお店制覇と言う事ですから腹3分目で(二人で1260円)止めて次はケーキ屋さんパリセヴェイユ(パティシエ達の間では有名なお店)私は1個とアイスミントティー友人は2個とコーヒー。さて、16時頃渋谷マークシティへ移動してイタリアン!お目当てのお店はカフェタイムになっていて食事が出来ないので別のお店マーノマッジョへ、ここでスッゴイ!!!ラッキーな事が!凄い綺麗・可愛い・格好良い金髪の男性を発見。一人で来て見えました。もうーーもうーもう、それはそれは完璧なくらいの美形です。この、有り得ない位理想の高い、口煩い、ストライクゾーンなんて無いピンポイントの私が!見惚れました!それはもう前に座ってずーっと見ていても飽きない位綺麗でした。あああーー写メ撮りたかったーー!いくらなんでも初対面のしかも外人さんでblogで世界に公開されます・・・何て事・・。日本語は?私の中学生レベルのカタコト英語では・・・?お願いするにも出来ず。ああ!もう!心残りだったわ!!!皆さんにみて頂きたかった!これぞ、本物の美形!イケメン!大体最近のTVは何でもかんでも誰でもイケメン、イケメンと言い過ぎ!全然普通なのに!イケメン・美形の価値が下がる!!と憤慨している私ですが、この日は本当に本物を見られて幸せだったわあー。

どんな感じの方かと言うと、若い頃のジョニ-デップと若い頃のトムクルーズを+して2で割ってもう少し美形にした感じでした。

ケーキはこちらです。どれもかなり濃厚です。

20071 20072

ワインと共に頂いたのはこちらです。

これ以外にピッツア・ジェノベーゼとムール貝とブロッコリーのトマトクリームソースのパスタ。

2007 生ハムセット  2007_2

鴨胸肉のロースト・バルサミコソース

イタリアンのお味は美形の外人さんで頭が一杯でしたが・・・普通でした?!

|

« 大好きを考えてみたら・・・ | トップページ | blogのこの先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/8781799

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~。:

« 大好きを考えてみたら・・・ | トップページ | blogのこの先 »