« 般若心経 | トップページ | しんみり・・新たに。 »

WBC世界フライ級タイトルマッチ

いやー!白熱してましたねー!そしてヽ(^。^)ノおめでとうー内藤大助選手ヽ(^。^)ノあの、亀田家のビッグマウス!大毅に初黒星です!これは、大金星です!!!そうです、世の中そうーは甘くないと言うか無礼が横行しては行けません!あの礼儀知らずの馬鹿息子は1度叩きのめされなければいけません。闘う男に共感し熱狂するのはそこに人としての敬愛と爽快さが有るからです。ボクシングはスポーツです!リングの上のマナーが要求される紳士の決闘です。それを無視した亀田家は№1には成れないでしょう。そこを、よく学びなさいと言いたいですね)^o^(国民の期待に応えてくれた内藤選手に感謝です。大体TVも悪いですよね!世界チャンピオンに14位選手を当てる訳ですからね。確かに亀田家を挑戦させれば視聴率は上がりますけど・・・(かくいう私も観てましたから・・・!)普通は無いですよね。でも、亀田の馬鹿息子にも良い薬になったでしょう。次回は成長した紳士の挑戦を見てみたいものですね。

実は、ボクシング・Kー1・プライドなど格闘技が大大大好きな私です(^_^;)プロレスは嫌いです。あれはショウですから。

あああーー興奮したわー!

|

« 般若心経 | トップページ | しんみり・・新たに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/8352180

この記事へのトラックバック一覧です: WBC世界フライ級タイトルマッチ:

« 般若心経 | トップページ | しんみり・・新たに。 »