« しんみり・・新たに。 | トップページ | 結果報告 »

明日  病院へ強制連行します

久々に(2ヶ月ぶり位)、14・5年来のご飯友達に会いました(男性ですが、お酒が飲めないので)私用の頼み事(娘の事)です。朝、お気に入りのCaf'eで待ち合わせて・・私のほうが少し遅れて行くと今来たばかりのA・Fが座っていました。何だか覇気がなく(痩せた訳では有りません)・・「オハヨウ、疲れてるの?忙しい?」と聞いた程でした。するとここ2週間ばかり熱が39℃~38℃で食欲もなくゼリー飲料が主食!との事!有得ないあの見た目と違い自称?グルメさんの君が!話しを聞くとちゃんと大きな病院で色々検査もして、その結果「解らない」と医者に言われたそうです!「菌・ウイルス」の可能性も有るので、取り敢えず抗生物質を飲んで様子を見ましょう」と言われたそうな。はあああーーーん「そんなの、可笑しいでしょう!!!検査して解らないなんて!!」と又もや!勿論!当然!医者嫌い!医者信用しません!の私の過激トークが炸裂!大体、今時セカンドオピニオンが当たり前の時代に何て取り残された化石のような事をしてるの?!2週間も何種類もの訳の解らない薬を飲んで・・・。はい、お茶が終って車で移動中もその後の移動中も延々と・くどくどと説教の嵐です。まあ、昼ご飯でもと・・おかゆ位しか食べられないと思うと言うので中華料理店へ・・彼はおかゆセット・私は白身魚のチリソースランチセットに、2口3口食べたらもう食べられないとレンゲを置いて薬を飲み始めてぼーっと私が食べるのを見てました。ええぇーっ!本当にビックリ!いつもは、皆の残りも完食する人が・・・あまりの事に驚いて黙ってしまいました(これは本当におかしい!絶対!病気!人間食べられなくなるのと、オシッコが出なくなると危ないサインです!・・癌?HIV?・・)兎に角明日は病院だ!忙しいし・あんまり行きたくない!と言うので「馬鹿!死んでからじゃ遅いんだって!!」と脅して威嚇して無理やり明日行く事にしました。勿論一緒に行きます。ほっとくと行かないような気がしますから?!ええ、お節介でしょう。でも、友達ですから余計なお世話させて頂きます。心の声→HIVだったら・・どうしよう??さっきおかゆちょっと食べちゃったよぅー・・・。ちょっと自分が心配な私です。

|

« しんみり・・新たに。 | トップページ | 結果報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/8435922

この記事へのトラックバック一覧です: 明日  病院へ強制連行します:

» 難しい…。 [信用第一お得なカード]
信用できる会社、商品ってなかなか難しいですね。まずは、私が信用できる会社、商品を見つけなければいけませんしなにより、皆様がここなら安心できるここなら信用できるって所を提供しなければなりません。誰でもだまされたくありません。私も騙されたくありませんし騙したくありません。だから、絶対的に信用できる会社(商品)をこれからも、がんばって探して参ります。皆様、今しばらくお待ちください。応援お願い致します。ちなみに、すでに紹介した会社(商品)は私が信頼している所です。...... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 19時11分

» 沖縄 ソープランド『アイドル』火災映像 [沖縄 ソープランド 火災映像]
動画は、沖縄のソープランド『アイドル』での出火当時、全裸の風俗嬢と客と従業員を救... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 19時21分

« しんみり・・新たに。 | トップページ | 結果報告 »